てぃーだブログ › Yamabikodasen Gandhi-league › 池田試合 › 池田ー那賀

2023年07月20日

池田ー那賀

3ー0 で勝ったみたいです。2試合続けて先発の2年生香川投手、なかなか良いみたいですね。大会前、県内9校10投手が140キロ台を計測(ちなみにこの夏は29チームの参加です)と報じられてましたが、香川投手も初戦で140乗せたようです。川勝吉岡と、今の徳島にはなかなかゴツめの2年生ピッチャーがいるようですが、香川投手も肩を並べるレベルまで行けたらスゴいですね。
準々決勝の相手、阿南光は、俺は当初優勝候補ナンバー1と見てましたが、急に夏が本気出してきたのでエース一人チームはちょっと厳しいものあるかもしれません。複数投手を擁する池田、鳴門コンビは勝ち進めれば終盤に強さをだしてくるんじゃないですかね〜。その意味でいきなり徳商とぶつかった城東はちょっと気の毒でした。


同じカテゴリー(池田試合)の記事
池田ー阿南光
池田ー阿南光(2023-07-22 13:26)

池田ー阿南光
池田ー阿南光(2021-10-03 11:15)

四強決定!
四強決定!(2021-09-29 11:34)

池田ー鳴門渦潮
池田ー鳴門渦潮(2021-09-25 13:24)

秋季大会組み合わせ
秋季大会組み合わせ(2021-09-04 11:15)


Posted by ジャッカルすけきよ at 09:29│Comments(0)池田試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。