てぃーだブログ › Yamabikodasen Gandhi-league › 池田試合 › 池田ー生光

2020年07月30日

池田ー生光

この試合をケーブルテレビで観るために、激久しぶりにネカフェに来ましたが、
ほぼ貸し切り状態というくらい閑散としてますね。

選手名と出身中学の表示はありますが
実況も解説もいない中継で、逆に臨場感たっぷりかも。
ただいま一回の表生光の攻撃終了。二死満塁のピンチをしのぎ無失点でのりきりましたぞよ


同じカテゴリー(池田試合)の記事
池田ー阿南光
池田ー阿南光(2023-07-22 13:26)

池田ー那賀
池田ー那賀(2023-07-20 09:29)

池田ー阿南光
池田ー阿南光(2021-10-03 11:15)

四強決定!
四強決定!(2021-09-29 11:34)

池田ー鳴門渦潮
池田ー鳴門渦潮(2021-09-25 13:24)


Posted by ジャッカルすけきよ at 16:14│Comments(3)池田試合
この記事へのコメント
池田は初戦に続き1番枡田2番流と、秋の34番を前に持ってきました。
生光のピッチャーがちょっと変なので初回は連続三振食いましたが、これから対応してくることでしょう
3番打者は背番号3の安原選手。この日は投手として先発どす
Posted by ジャッカルすけきよジャッカルすけきよ at 2020年07月30日 16:23
お久しぶりです。
池高惜しい試合でしたね。
大分県は久しぶりに津久見高校が
優勝しましたよ!!
Posted by 大分県 内田 at 2020年07月31日 19:08
おはようございます。毎年8月に行われる新人戦の
予定がお分かりでしたら教えて下さい。
Posted by 徳島池田高校京都ファン at 2020年08月08日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。